「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

山形からもさくらんぼが送られて来ました!!

山形県東根市に実家が在る私の友人がさくらんぼを送って

来てくれました!!

先日 秋田の義姉から送って来てくれたばかりなのに 今度は

山形の友人が送ってくれたのは大変贅沢な感じがしました!!

勿論 山形県さくらんぼも あの有名な「佐藤錦」です!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180630125100j:plain

 

今年は山形県も気候の関係で さくらんぼの収穫が遅れた

そうです!!

出来は悪くありませんが 山形の方は少々小粒に感じられ

ました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180630125357j:plain

 

山形のさくらんぼも色合いが良く とても甘かったです!!

今年はこのように沢山のさくらんぼを家族を始め 友達にも

いくらかお裾分けが出来 食べられた事はとても幸せでした!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180630125740j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

  

#山形県 #さくらんぼ #佐藤錦 #東京都墨田区亀沢 

#色合い #甘かった #家族 #友達 #お裾分け #幸せ