「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

いつも行く喫茶店でコーヒーブレーク!!

久し振りに外は眩しいくらいの晴天で 暖かく温暖な感じのする

春の日です!!

家を出て 錦糸町方面へ散歩に出ました!!

途中 いつもお世話になっているコーヒーのお店があり 店内を

覗くと 午前中のせいか まだあまりお客さんも居ないようで

お店へぶらっと入ってみました!!

 

東京都墨田区 錦糸 さくらコーヒーラウンジ

f:id:k_corp_skk:20180315112054j:plain

 

店内は3~4人ぐらいのお客さんがいて コーヒーを飲んでいる

ようです!!

窓辺に向かって奥の席に着くと がらんとした店内は明るく

落ち着いた感じがしました!!

 

東京都墨田区 錦糸 さくらコーヒーラウンジ

f:id:k_corp_skk:20180315112218j:plain

 

アメリカンとオーロラトーストをオーダーしました!!

トーストの中身は ハム・チーズ・スライストマトなどに

マヨネーズやケチャップ・ソースなどが これらにかけられ

軽く焼き上げた香ばしいものです!!

しかし 私は今まであまり食べた事がありませんでした!!

コーヒーに合う とても美味しいトーストです!!

 

東京都墨田区 錦糸 さくらコーヒーラウンジ

f:id:k_corp_skk:20180315112335j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真