「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

家族だんらんの楽しいクリスマス (1) 2017年

息子がプレゼントの箱を持って 私の処へ来ました!!

箱はプレゼントのように見えますが リボンやその他の飾りが

全て印刷なので仕掛けが有るのではないかと 疑ってしまい

ました!!

それに 子供から親へクリスマスプレゼントなんて少し不自然と

思いませんか!?

暫く箱を開けないで そのままにして置きました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20171226143611j:plain

 

暫くして息子が「プレゼント まだ開けてないの!?」と

云いながら私の傍へ来ました!!

「何か怪しい箱だ!!」と指摘すると!!

息子は笑いながら 箱を開き

「これは ビール会社のクリスマスバージョンの化粧箱」と

云いながらビールを土台としたクリスマスツリーを組み立て

見せてくれました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20171226143735j:plain

 

更にKフライドチキンよりクリスマスバーレルを前もって

注文してあったそうです!!

サンタクロースの大きなローソクも傍に有ります!!

このようなクリスマスグッズがそろっていると

私もいやが上でもクリスマスムードが高まって来ます!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20171226143845j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真