「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

明治大学マンドリン倶楽部演奏会(20) 2017年

曳舟駅近くの中華料理屋さんで打ち上げが行われました!!

支部長より 今年もマンドリン演奏会が無事終了した事の御礼の

言葉が有りました!!

そして乾杯が和気あいあいのうちに行われました!!

 

東京都墨田区 東向島 上海菜館
明治大学校友会 墨田区地域支部

f:id:k_corp_skk:20171128190244j:plain

 

昨年まではお寿司屋さんに於いての打ち上げでしたが

今年は中華料理屋さんとなり 例年とは違った舌鼓を校友の

みんなが打っていました!!

マンドリン演奏会での楽しい事や反省するところなど

賑やかに話がはずみました!!

(写真) 左より Tさん Nさん

 

東京都墨田区 東向島 上海菜館
明治大学校友会 墨田区地域支部

f:id:k_corp_skk:20171128190455j:plain

 

校友のみなさんも中華料理がお好きなようで大変美味しそうに

召し上がっていらっしゃいます!!

「皆さん」お腹いっぱい食べてくださいね!!

今日は午後3時ころから頑張って頂いたので かなりお腹も

空いたでしょう!?

「お疲れ様でした!!」

「ビール 日本酒 焼酎 紹興酒なども有りますよ!!」

(写真) 左より Mさん Sさん T先輩

 

東京都墨田区 東向島 上海菜館
明治大学校友会 墨田区地域支部

f:id:k_corp_skk:20171128190603j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

明治大学校友会墨田区地域支部 活動報告のページへ