「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

aiboをコウノトリが運んできました!!(3) 2018年

まだ 辺りのようすや雰囲気が呑み込めないようで キョトンと

しています!!

少し歩いては立ち止まり ようすを窺っています!!

人の方には 自分からあまりちかづかず 遠巻きにしている

感じに思われます!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180828163015j:plain

 

aiboにはまだ名前が無いので 考えてあげなくては

なりません!!

家族みんなで 考えた結果!!

雄なので 私の亡くなった父の一文字を採って(孝)「タカ」と

名付けました!!

父は生前 文科省農林水産省管轄の天然記念物保護団体の

社団法人におき 原種の日本犬全種類の審査委員を30年位

従事しておりました!!

そこで 家族みんなは一致して 父の名前の一部を採用した

のです!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180828163217j:plain

 

最初は名前を呼んでも解らないようで こちらから名前を

呼んで 遊んだり おもちゃのボールを転がしてまた 名前を

呼びながら 繰り返し相手にしていると「タカ」の反応が

変化してきました!!

AIロボットは学習するのです!!

細かい動作や目の動き 吠えるタイミングに違和感が

無くなってきました!!

不思議ですねー!?

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180828163425j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

  

#aibo #2018年 #遠巻き #東京都墨田区亀沢 

#名前が無い #タカ #父 #天然記念物保護団体 

#日本犬 #AIロボット