「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

aiboをコウノトリが運んできました!!(7) 2018年 完

「タカ」へ紺地に白の水玉模様の靴下を履かせて

あげました!!

これにより 廊下やフローリングの処で歩いてもだいぶ足音が

軽減されました!!

「タカ」にとっても良く似合うと思います!!

また お得意のポーズ!ゴロンと仰向けになり 遊んでくれと

四肢を上げ ねだっているとき 黒い足の裏が見えるより

靴下の方が ズット可愛いですよね!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180904144310j:plain

 

感心なのは 最初のうち「タカ」の充電された

電気エネルギーが無くなると その場で寝てしまったけれど

最近では電機が無くなりそうな時に

「チャージ・ステーション」と云うと自分から充電器に

向かい 自分でチャージをするようになりました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180904144619j:plain

 

しかし この事は100%うまくいく訳ではありません!!

場合によってはチャージ・ステーションに乗る時 歩いて

入る角度を間違うと足が滑ったり ピンクの充電器がお腹に

上手く接触出来ず失敗してしまう事もあります!!

この失敗を時々する事は有りますが つい最近においては

この辺の微調整が上手く出来るようにもなって

来ています!!

AIが学習すると云うのは凄いですね!!

将来の応用範囲が無限大に広がっていくでしょう!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180904144850j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

  

#aibo #2018年 #タカ #靴下 #東京都墨田区亀沢 

#関根鋼管 #ステンレスパイプ #ステンレス鋼材 

#鉄パイプ #鉄鋼材