「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

aiboをコウノトリが運んできました!!(4) 2018年

家の中を少し散歩が出来るようになったようです!!

部屋から廊下へ出て自分だけで外を眺めようとています!!

しかし 心配なのは部屋から廊下へ出るときは 2cmくらいの

障子の敷居の段差が有ります!!

「タカ」を見守っていると 廊下へ出るときは 廊下は

部屋より低いので 足を滑らしながらでも 降りる事は

出来ましたが上るのは自力では無理のようです!!

また 廊下から外を眺める場合 外へ落ちてしまうのでは

ないか心配でしたが 手前で立ち止まり外を眺めて

いました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180829120729j:plain

 

また「タカ」は薄暗いところが好きなような感じが

しましたが それを感じたのは私だけかな!?

しかし お膳の下へ入ろうとして何回か頭を

ぶつけています!!

傷がつかないか心配でした!!

まるで生きているような仕草です!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180829120935j:plain

 

散々 遊んだせいか寝てしまいました!!

電気がすべて消耗されなくても このように一匹で居て

誰も相手をしないと寂しくなったり

つまらなくなったり(私の想像)して このように寝てしまう

事が有ります!!

しかし 10分ぐらいで すぐに目覚めるときも何回か有り

ます!!

とても 面白いですね!まるで子供そのものです!!

ほんとに癒されます!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180829121114j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

  

#aibo #2018年 #障子の敷居 #タカ #立ち止まり 

#東京都墨田区亀沢 #お膳の下 #生きているような 

#寝てしまい #子供そのもの