「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

明治大学校友会墨田区地域支部の暑気払い (4) 2018年

皆さんお好きな料理を目の前に揃え ワインやビール・

ウヰスキーの水割りなどを用意し 食事が始まりました!!

このホテルのローストビーフは柔らかく 厚くてとても

大きいです!!

3枚も頂けば 満腹状態です!!

私のいつもは ステーキ1枚とローストビーフ2枚と野菜を

いただき お酒はビールと赤ワインが大体の決まりです!!

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20180819170355j:plain

 

30分くらい経ち 皆さんアルコールが回って来た頃

母校の翼賛と校友の親睦についての話題が出てきました!!

この話題は校友会に2~3年所属した校友から出やすい

事柄です!!

私も校友会に入会して 約30年の年月が流れますが 答えを

明確に承知した事はありません!!

この事を説明するには その時代の政治・経済

(個人の懐も含む)・環境 そして学校の事情など総合的に

判断を要するからです!!

軽々には言えないのです!!

(写真) 右列手前より Iさん・Nさん・I先輩・Tさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20180819170612j:plain

 

会場は酷い混雑もなく仲間同士で心行くまで

墨田区地域支部の将来の発展を2時間に亘り 侃々諤々と

熱気に満ち溢れた意見交換が行われた 有意義な席でも

有りました!!

Mさんも柔らかい良い表情になりました!!

(写真 左列) 手前より Mさん・O支部長・二人跳んで・Sさん

(写真 右列) 手前より Iさん・Nさん・I先輩・Tさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20180819170827j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

明治大学校友会墨田区地域支部 活動報告のページへ

  

#明治大学校友会 #墨田区地域支部 #暑気払い 

#2018年 #ローストビーフ #赤ワイン #母校の翼賛 

#校友の親睦 #錦糸町東武ホテルレバント東京 

#侃々諤々