あのデロリアン製作プロセス日記 !! (第14号-2) 2018年
ブラケットの穴にリンクの端を突起の形で向きを注意して
ブラケットの内側からねじ止めをしリンクを固定しました!!
続いてブラケットをフレーム右側後方の合わせる位置に
ブラケットの突起をフレームの穴に入れ ねじ止めを
しました!!
東京都墨田区 亀沢
先ほど組み立てたラジアスアームをフレームの突起に合わせ
ラジアスアームの穴に入れそして 突起の穴にねじ止めを
しました!!
さらに もう一方のリンクの端をハブキャリアの2つの突起の
間に差し込み そこをねじ止めしました!!
ブレーキキャリパーをブレーキディスクの取り付け位置に
合わせ キャリパーの穴をディスクに差し込み 反対側から
ねじ止めをして固定しました!!
東京都墨田区 亀沢
最初にショックアセンブリの端の穴に長ねじを通しておき
ブレーキディスクマグネットをハブキャリアの凹みに
エンジンサポートから出ているロッドを上げ ディスクの下部に
差し込み ロッドが外れないように押さえたまま 先程の
ショックアセンブリを当て その長ねじでまとめて
ねじ止めしました!!
次にショックアセンブリを外側へずらし その上から
スプリングを通し スプリングを縮ませながら
ショックアセンブリを固定する位置の穴に入れ
上からねじ止めをしました!!
最後に右ドライブシャフトの端をフランジに当たるまで
差し込みフランジの反対側の穴からねじを入れて締め込み
固定をしましたが ねじを締める時ドライブシャフトが細いため
ねじ止めがとても不安定となり やりにくかった!!
そのためねじが最後まで入らなかったです!!
東京都墨田区 亀沢
ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社
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