あのデロリアン製作プロセス日記 !! (第12号-3) 2018年
最初にショックアセンブリの端の穴に長ねじを通しておき
ブレーキディスク磁石をハブキャリアの凹みに
エンジンサポートから出ているロッドを上げ ディスクの下部に
差し込み ロッドが外れないように押さえたまま 先程の
ショックアセンブリを当て その長ねじでまとめて
ねじ止めしました!!
東京都墨田区 亀沢
次にショックアセンブリを外側へずらし その上から
スプリングを通し スプリングを縮ませながら
ショックアセンブリを固定する位置の穴に入れ
上からねじ止めをしました!!
東京都墨田区 亀沢
最後に左ドライブシャフトの端をフランジに当たるまで
差し込みフランジの反対側の穴からねじを入れて締め込み
固定をしましたがねじを締める時ドライブシャフトが細いため
ねじ止めがとても不安定となり やりにくかった!!
そのためねじが最後まで入らなかったです!!
・・・難しい!!
東京都墨田区 亀沢
ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社
関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真
#デロリアン #プロセス #2018年 #ショックアセンブリ
#ブレーキディスク磁石 #ハブキャリア #エンジンサポート
#東京都墨田区亀沢 #スプリング #ドライブシャフト