「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

息子からお母さんへの母の日のプレゼント !!2018年

息子が 私の奥さんへ「お母さん いつも僕のためにありがとう

ございます!!」とプレゼントを渡していました!!

奥さんも「いいえ どういたしまして!!ありがとう!!」と

顔をほころばせていました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180514163633j:plain

 

奥さんは 花はとても好きですが どちらかと云えば「花より

だんご」かも知れません!?

つまり カーネーションよりビールの方がうれしいみたい

です!?

なんて言うと叱られそうです!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180514164122j:plain

 

私の奥さんの名誉のために一言!!

私たちの家に於いては 常に季節の花が咲いていて

その面倒見は奥さんがやっています!!

このビールの化粧箱の内側の薔薇やカーネーション その他の

花の写真はとても艶やかですね!!

私たちの子供の頃が思い出されます!!

幼稚園や小学校では お母さんがいる子供たちは真っ赤な

カーネーションを お母さんのいない子供は

白いカーネーションを胸に付けていた事を!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180514164218j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

 

#息子 #お母さんへ #母の日 #プレゼント #2018年 

#顔をほころばせて #東京都墨田区亀沢 #花よりだんご 

#カーネーション #ビール