「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

アリーナ ザギトワ選手に贈られた秋田犬のぬいぐるみ!!

平昌オリンピックに於いて ロシアのフィギュアスケート

女子金メダリスト ザギトワ選手に 秋田県より秋田犬の

ぬいぐるみが贈呈されました!!

秋田犬のぬいぐるみは「ザキトワ効果」により完売し

手に入りにくい状態でした!!

私の息子は すぐに秋田にいる従兄弟にお願いして

ぬいぐるみを買ってもらおうと頼んでいたようでしたが

すでに完売と云う事で遅かったようでした!!

1ヶ月後くらい経ったある日 従兄弟から ぬいぐるみが

手に入ったと連絡が有りまた 仕事で東京へ行く用事があるので

その時に持参するとの事でした!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180512155310j:plain

 

従兄弟は5月の連休を利用して 仕事を兼ねわざわざ この可愛い

秋田犬のぬいぐるみ持って来てくれました!!

息子はとても喜び 早速お気に入りの場所へぬいぐるみを置き

眺めておりました!!

「可愛いですネ!!」

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180512155725j:plain

 

また 従兄弟は秋田空港で 秋田の「フチのり」も

お土産に買って来てくれました!!

一つは「なまはげ」!!

もう一つは話題沸騰の「秋田犬」!!

勿論 両品とも秋田限定の物です!!

私の家族は「どれも可愛いね!!」とたいへん喜びました!!

 

東京都墨田区 亀沢

f:id:k_corp_skk:20180512155927j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

 

#アリーナ ザギトワ選手 #秋田犬 #ぬいぐるみ 

#平昌オリンピック #フィギュアスケート #女子金メダリスト 

#東京都墨田区亀沢 #フチのり #お土産 #なまはげ