「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

秋葉原のレストランで食事 (2)

電気街口の出札口を出て中央通り方向へ移動しました!!

この辺の電気街のお店の入っているビルは殆んど10年位の間に

新築し直されました!!

よく足を運んだ 左側のホビー会館や右側のゲーマーズのビルも

すっかり綺麗になりました!!

ひと昔 ふた昔前の各電気関係のお店は 間口は1~2間位

奥行き1間位の小さなお店が何百軒もひしめいていました!!

お店の照明も透明の裸電球だけと云う お粗末なもので

雨が降ると通路のあちこちで雨漏りがしていた 暗い感じの

処でした!!

今は本当に見違えるほど立派なところになりましたね!!

 

東京都千代田区 外神田

f:id:k_corp_skk:20180506105940j:plain

 

ラジオ会館の入口付近も綺麗に整理され スッキリしたビルに

変身しています!!

 

東京都千代田区 外神田

f:id:k_corp_skk:20180506110513j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

 

#秋葉原 #レストラン #食事 #電気街 #ホビー会館 

#ゲーマーズ #電気関係のお店 #東京都千代田区外神田 

#ラジオ会館 #中央通り