「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

悲しみを居酒屋太田屋さんで癒してくれた家族!!(5)

3人で杯を酌み交わしながら 私と友人の懐かしい思い出を語り

ました!!

一緒に呑みに行った事 私が友人から仕事を頂き 陸上競技場の

写真判定塔を建設し 友人と共に10TONトラックと小型トラック

及びクレーン車などで 夜中寝ずに運搬移動して 次の日には

それを完成させて帰って来ると云う キツイ仕事を何年も

やって来た話です!!

息子と奥さんが注文した 豚トロと串カツが来ましたが

私はやはりどちらも手が出ませんでした!!

 

東京都墨田区 緑 太田屋

f:id:k_corp_skk:20180504100143j:plain

 

私は ひたすらお酒を飲んでいるだけでした!!

この居酒屋さんで 私が一番大好物の串カツです!!

 

東京都墨田区 緑 太田屋

f:id:k_corp_skk:20180504100329j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真