「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

悲しみを居酒屋太田屋さんで癒してくれた家族!! (1)

先月から 両親の墓参や 今月に入ってから 大学の友人の葬儀と

行事が続きました!!

お墓参りは気持ちは落ち込みませんが 葬儀はショックでした!!

今夜は 私の家族が忖度してくれて 私を太田屋さんへ誘ってくれ

家族3人でお酒を飲む事になりました!!

まず生ビールのグラスを静かに傾け 献杯し 食事となりました!!

 

東京都墨田区 緑 太田屋

f:id:k_corp_skk:20180429100224j:plain

 

奥さんはトマト好きで いつも一番最初に冷やしトマトを注文

します!!

息子は肉類 私は刺身類と3人3様です!!

 

東京都墨田区 緑 太田屋

f:id:k_corp_skk:20180429100434j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真