「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

ポケモン GO!!(7) 2018年

私の家の傍にジムが新しく出来たので 久し振りに

ポケモン GO」をやってみました!!

伝説のポケモンレックウザ」が現れるという事で ジムの

周りには何十人もの人が どこからともなく集まって来ました!!

中にはバイクや自動車で来ています!!

レア―モンスターを捕まえるチャンスはとても少ないので

今日捕まえ損なうと 今度はいつ捕まえる事が出来るか

分からないので多くの人が集まって来るようです!!

今回 私は運よく「レックウザ」を捕まえる事が出来ました!!

しかし 私もモンスターボールが最後の1個で捕まえる事が

出来たのでした!!

 

東京都墨田区 緑 ジム

f:id:k_corp_skk:20180319104103j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真