「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

ホワイトデーのスカイツリーのライトアップ!!

14日の夕方から夜にかけて買い物に出かけました!!

行く時は 陽の光がまだ残っていたせいか スカイツリー

ライトアップに気が付きませんでしたが 帰り道はハッキリと

親水公園の処より見る事が出来ました!!

始めは何気なく ツリー全体を歩きながら眺めていましたが

ライトアップがいつもの「雅」(紫基調)や「粋」(青基調)と違う

事に気が付きました!!

 

東京都墨田区 亀沢 大横川親水公園

f:id:k_corp_skk:20180316115244j:plain

 

ツリーの足元から第一展望台までのライトの色が

シャンパンゴールド その上から第二展望台そしてトップまで

ホワイトと 夜空にスッキリと伸びています!!

 

東京都墨田区 亀沢 大横川親水公園

f:id:k_corp_skk:20180316115346j:plain

 

今夜はなぜライトアップの色が違うのか直ぐには理解する事が

出来ず考えてしまいました!?

しかし 間もなく理解出来ました!!

今日はホワイトデーの記念日です!!

スカイツリーは何かの記念日には よくライトアップしている

カラーを変えるときが有ります!!

 

東京都墨田区 亀沢 大横川親水公園

f:id:k_corp_skk:20180316115443j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真