「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

家族みんなが大好きな太田屋さん!! (4)

身体も暖まって来たので 私と息子は再びビールに戻り

美味しく お腹に溜まるものをオーダーする事にしました!!

しかし あまり油物は食べない方が良いと 奥さんから釘を

刺されてしまいましたが ドクターストップがかかっている

訳ではないので ボリュウムを少なく食べる事にしました!!

 

東京都墨田区 緑 「太田屋」

f:id:k_corp_skk:20180213110200j:plain

 

その内の1品が鳥の唐揚げです!!

太田屋さんの唐揚げはコロモはパリッとしていて中の鶏肉は

柔らかくジューシーでアツアツ!!

この唐揚げに洋がらしを付けてアチッアチと云いながら

食べるのが最高に美味しいです!!

 

東京都墨田区 緑 「太田屋」

f:id:k_corp_skk:20180213110404j:plain

 

このお皿に盛られているのはレバー炒めです!!

ニラレバ炒めの方がニラが入っているぶん体に良さそうですが

美味しさはニラが入っていない方が私は好きです!!

入っていない方がレバーのコクを感じます!!

此処に七味唐辛子を少々かけて食すると 醤油味が最高に

引き立ちます!!

 

東京都墨田区 緑 「太田屋」

f:id:k_corp_skk:20180213110512j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真