「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

第42回すみだまつり・第47回こどもまつり 2017年!! (5) 完

テント群会場へ到着しました!!

墨田区内の商店街の出店や模擬店・他県の郷土物産展など

多くのお店が開いています!!

何十軒とある各お店はお客さんでごった返しています!!

お客さんは おでん屋さん きりたんぽ屋さん 氷やさん

ラーメン屋さん 洋服やさん 生ビールの販売所 その他・・・

それぞれ好きなお店に行き みなさん楽しんでいるようです!!

 

東京都墨田区 錦糸公園

f:id:k_corp_skk:20171025191705j:plain

 

おまつりの閉会時間も近付き 私たちも帰宅の用意を始めました!!

今日は いろいろ珍しいものを見たり 体験出来たり

とても楽しい一日でした!!

私と息子は喉も渇き 着席してコーヒーでも飲みたいと話し合い

近くのマックへ入り 冷たいカフェラテと小腹も空いていたので

ナゲットとポテトフライを食べ少し疲れを癒し帰宅しました!!

 

東京都墨田区 錦糸 マクドナルド

f:id:k_corp_skk:20171025191758j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真