「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

明治大学校友会墨田区地域支部の暑気払い 2017年 (8) 完

近所の居酒屋さんに新校友さんを入れて10人で二次会を

開きました!!

いつも顔ぶれは決まっていますね!!

此処に集まってくれる会員は 校友会の事を中心にいつも

考えてくれます!!

他校に於いては派閥のようなものが出来てる処も有るようですが

我が校の場合は幸いあまり聞いた事は無いので少し安心です!?

(写真 左側手前より) 支部長Oさん I先輩 新校友Tさん 私

Oさん

(写真 右側手前より) Sさん Tさん Iさん O先輩

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 緑「大田屋」

f:id:k_corp_skk:20170827100239j:plain

一次会のアルコールも手伝って宴は直ぐにたけなわとなり

とても賑やかです!!

新校友も先程まで緊張気味だった顔も筋肉がほぐれ

柔らかい表情となり 校友の中に打ち解けているようで

安心しました!!

(写真 左側手前より) 新校友Tさん Oさん

(写真 右側手前より) Sさん Tさん Iさん O先輩

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 緑「大田屋」

f:id:k_corp_skk:20170827100439j:plain

 

支部長とHさんが何か話をしているようですけど

支部長は 先程と違い少し険しい顔をして話しています!!

Hさんは視線を合わせず話を聞いている様子です!!

二次会が終了となる頃は また賑やかとなり 九月の役員会の

再開を誓って散会となりました!!

(写真 左より) 支部長Oさん Hさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 緑「大田屋」

f:id:k_corp_skk:20170827100746j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真

明治大学校友会墨田区地域支部 活動報告のページへ