「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

明治大学校友会 墨田区地域支部総会・懇親会 2017年 (28) 完

明治大学校友会 墨田区地域支部総会・懇親会のお開きの後

有志による二次会が「きたけ」と云うお店で行われました!!

まだ 有志の人達が全員集まらず 何人かによる雑談を

していました!!

 

東京都墨田区 錦糸 きたけ

f:id:k_corp_skk:20170702190010j:plain

 

支部長も まだ来ない人を待ちながら 何やら雑談をしている

ようです!!

Sさんは退屈そうですね!!

 

東京都墨田区 錦糸 きたけ

f:id:k_corp_skk:20170702190113j:plain

 

まだ 全員揃いません!!あと三人遅れています!!

スマフォで連絡を取ると後 5分ぐらい掛かるそうです!!

二次会は時間の制約も無いので気持ち的には楽です!!

しかし 早く揃って乾杯したいですね!!

(写真 左より) 私 Sさん Mさん Oさん 

Tさん Iさん Tさん Nさん

 

東京都墨田区 錦糸 きたけ

f:id:k_corp_skk:20170702190213j:plain