「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

明治大学校友会 墨田区地域支部総会・懇親会 2017年(13)

懇親会歓談風景!!

私のテーブルには女性の同伴者がいらっしゃいます!!

私も校友会の様子をカメラに収めて居るので

思うように料理をいただけませんでしたが 中華料理なので

お二人の女性は 私のためにその料理をお皿に

たくさん取っておいてくれました!!

優しいですネ!!

お二人に感謝です!!

(写真 左より) M先輩 U先輩の奥さま I先輩の奥さま

T相談役

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20170627171328j:plain

 

懇親会歓談風景!!

お料理はおいしいですか?!

此処のテーブルは皆さん静かにお料理を召し上がっています!!

もっとも お酒もまだあまり召し上がっていらっしゃらない

ようですね!!

(写真) Mさん ビジター ビジター

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20170627171441j:plain

 

江戸川区地域支部のN支部長さんを囲んで皆さん

楽しそうにお話をしていますね!!

後ろに立ってHさんも写真を撮っているようです!!

(写真 左より) Kさん 江戸川区地域支部のN支部長 

Hさん Tさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

f:id:k_corp_skk:20170627171543j:plain