「金(かね)偏に失う」と書く「鉄」人の貧乏雑日記!!

「鉄人」による気ままな旅や行事・雑事のブログ!!

東京墨東ライオンズクラブ チャーターナイト42周年 2017年(8)

クラブメンバー皆さんが楽しみにしている

アトラクションが T.Kライオネスの案内により

始まりました!!

写真 (T.Kライオネス)

 

東武ホテルレバント東京 吉野の間

f:id:k_corp_skk:20170327113411j:plain

 

フルート&ギターの夕べ!!

フルート演奏は 山田 ゆう子さん!!

ギターの演奏は 中藤 孝二さん!!

このお二人の合奏で始まりました!!

素晴らしい音色のフルートとギターの合奏が

マッチして この二種類の楽器の音の相乗効果で

会場を大変素晴らしく 豪華な雰囲気にして

くれました!!

聞く処によるとお二人は 今日初めてお会いして

音合わせをしたそうです!!

そのような感じは受けませんでしたが!?

長年一緒に演奏しているかのような

感じでしたねー!!

やはり音楽の世界は演奏する楽器が違っても

お会いした事が無くても音楽と云う共通の世界が

そう感じさせるのですかね?!

 

東武ホテルレバント東京 吉野の間

f:id:k_corp_skk:20170327113811j:plain

 

二人の演奏が終わると 今度はギターの

ソロ演奏となり 演奏はしっとりとしたムードで

素晴らしいものでした!!

 

東武ホテルレバント東京 吉野の間

f:id:k_corp_skk:20170327114023j:plain

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真